人気のナースサンダル・ナースシューズ

《Lagalt》のナースサンダル

2017年11月24日 10時53分

では、上記でも述べたナースサンダルを選ぶ際の欠かせないポイントである「疲れにくさ」「通気性」「脱ぎ履きのしやすさ」の条件を兼ね備えた
“ナースサンダル”についてご紹介していきましょう!
《Lagalt》のナースサンダルの特徴はなんと言っても「軽量で快適」という点にあります。
看護師さんからオフィスで働く女性にまで大人気の“ナースサンダル”ですが、その人気の理由は疲れにくい、履きやすい、低すぎず高すぎず、
長時間履いていても痛くならない程度のベストなヒールの高さではないでしょうか。

そこで!《Lagalt》の“ナースサンダル”は上記の条件を全て兼ね揃えています。
重さはなんと両足で約320gとなっているため、とても軽量で履きやすくなっています。
デザインは、脚がより綺麗にすっきりと女性らしく見えるように作られたクロスデザインとなっています。
女性に嬉しい美脚効果ですね!ボタン式でかんたんに着脱できます。
また、ベルトは5段階の調整が可能ですので、サイズ調整も可能です。
脚はその日の体調などによって浮腫んだりすることも多いので、サイズ調整可能は助かりますよね!
土踏まずの部分にクッションが入っているので足にやさしくフィットし、インソール部分はフカフカとクッション性に優れているため、
歩行時の衝撃を軽減して、足の負担を軽減してくれます。
素材は、合成皮革を扱っていて、ヒールは約4cmとなっています。
実際、女性はよくヒールがなさすても疲れることが多いようですので、4cmの高さならちょうどいい高さになっています。
また、お色は全2色で、スタンダードなホワイトとブラックの二色でご用意があります。
また、姉妹店では、全4色のホワイト、ブラックの他に、薄めのピンクとブルーもご用意ございます。
みんなとは一味違うナースサンダルをおしゃれに履きたい方にはこちらのお色もおすすめです。
サイズはS,M,L,LLの4サイズで、ピッタリサイズで履けるようスマートなつくりとなっています。
ゆったり履くのを好まれる方は、ベルトで調整していただくか、普段お履きになられているサイズよりも、ワンサイズ大きめのサイズをおすすめします。